チャンピオンタレント!武井壮

動物界の神!武井壮さんについての情報です。動物の心がわかったら、愛犬と話が出来て楽しいですよね!彼の名言にも注目をしてみてくださいね

チャンピオンタレント!武井壮



治の武井壮 きもい

2014-06-11

ダイエットしていて一番効果があるのは
なんと言っても夕食を軽めに済ませること!

夕食の後ってほぼ寝るだけだから
取り入れたエネルギーを使い切れずに
脂肪として溜め込んでしまうからです。

でも、24時間のうちで一番リラックスできて、
一番食べたくなるのって、夕食だったりしますよね。

そこを我慢するって、相当に辛いですよ。
辛いことに変わりはないけど、負担を少しでも減らすことは出来ますよ。

それは、朝方と13時をちゃんと食べること。
ミーが一番楽しみにしてるのは、朝方食だったりします。

19時我慢した分、朝方思いっきり食べてやる!って思えますから。
朝方食をご褒美だと思ってますね。

19時我慢するのはきついけど、ここだけ我慢すれば良い。
この辛さを抜ければ、
1日後の朝方思いっきり食べられるんだ!って思って、
我慢するようにしてます。

アメとムチとでも言いますか、
辛いことがあったら、その分ご褒美があってもいいだろう!って・・・
だから、ミーが24時間のうちで一番たくさん食べるのは朝方なんですよ。

起きたばっかりの時は流石に気分悪いですが、
30分ぐらいすると、
きのうの19時あんまり食べてないことを思い出して、
だんだん腹がへってくる。

ちなみに
朝方も軽めにして、13時思いっきり食べるというのも
やったことありますけど、
13時になる前に、腹がへりすぎて集中力が落ちて逆効果でした・・・

食べたいもの食べて、思いっきり働いて
だんだん活動が少なくなる19時にあわせて
取り入れるエネルギーを少なくしていくんです。

とにかく体の中に余分なエネルギーを残さないように
その日24時間で使いきるように
上手くタイミングを合わせる。
これがコツですよ。

プラセンタドリンク口コミ



とうこの武井壮 壮絶

2014-06-09

あさ

恋人が入院してしまい・・・
お見舞いに行ってきました。

病院って、そういえば全然行ってないなーとか思って、
エアロビガールをしたり、健康に気遣っている
おかげかな?とか思ってしまった。

YOOUTHに頼るのはやめて、食生活を
少し考えるように自炊を頑張ってるんだけどね。

とはいえ、ダイエットフルーツ茶は続けてるけど(笑)

朝の時間のない時には、助けてもらってまーす。

でもさ、いろいろ見渡してて思ったのが・・・
あれこれと健康診断みたいな○○検査ってたくさんあるね。

特に女性は大変だーって思っちゃうくらい、たくさんある。

それだけ病気になる人が多い証拠だし、健康のためには、
そんな検査も会社とは別にした方が良いのかもしれないとか
思うくらいたくさんあって、ついつい見とれてしまった。。。

メタボを気にして、体重も1KG太った、痩せたとか
気遣うようにもしてるけど、病気にならないためには、
ちょっとした筋トレとかでも運動したほうが
良いんだよね。

休みの12時からジムに行ってるとか言う人も
いれば、ゲルマニウムを習慣にしてるとかいう
人もいるし、結構気遣ってる人もいるみたいだけど。

休日の12時はまったり過ごそう
なーんて思うし。

でも、1週間は演劇場♪

夫婦でハンガリー旅行行っていた友達がお土産を
買って来てくれたらしくて、上野でブラブラして
来る予定。

晴れ時々曇りのち晴れかなー、晴れたらいいなぁ~。

車買取相場表



優の武井壮 聖恵

2014-06-04

読者様、おはようございます

こないだ友達と姫路でランチしたんだけど…

ナウル行ってきたらしいよー

うらやましぃいい!!!

おいらなんて減給だしー

残業が減ったのは良いけど、残業代もない(涙)

実家に引っ越しをしよっかなーって考えてるのにぃ

ゼナドリンもちょっと休憩

ジムも辞めて、エアリーシェイプしてるよ

お金かからないからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

骨盤リズムも最近、縁がないかもー

派遣がいなくなって、辞めてった人もいるし

おいらも会社辞めたいなー

クレーン運転士の勉強でもしよっかなーとか考え中

キャリアアップや手に職って話題はどこでも出てくるし

不景気知らずに近い、友達の会社…うらやましぃ!!

休みの朝方からダンベルだったのも
今はまったりしようとぐーたらー

「恋愛したら?」って言われるけど、そんな元気ない( ̄Д ̄;;

朝方から図書館♪

なーんて…想像もつかなーい。。。

気力がない時はどーしたら良いんでしょ。

男は40歳でも20歳と付き合える

女も最近じゃぐっと年下と付き合ってる人も多い

世の中、変わってきてるからねー

親は孫の顔をみたいなんて言う人もいるけど、
うちはなーんもなし(笑)

だからよけいに焦らないのかもね。

前も会社で結婚相談所とかの話がでてたけど
そこまで焦らなくても。。。

それならダイエットシェイク チョコレート味飲んで、自分に磨きを
かけるよってカンジで。

まだまだ自分に自信がない証拠なのかもねー

バイアグラ口コミ



陽の武井壮 フィジカル

2014-06-03

減量を成功させるカギってなんだとおもいますか?
骨盤体操?
エアロビガール?
それともトレーニングジムに通うこと?

はい。全部正解です!
世の中にはたくさんの減量方法が存在しますからね・・・
どれが一番いいなんて言い切れませんよ。

有効成分が含まれた扁鵲も
トレーニングジムに通ってトレーニングすることも、
減量を成功させる方法の一つです。
しかし、これだけでは成功は少し難しいです。

でも一つだけ減量を成功させる上で、
言い切れることがあるんですよね~
なんだと思いますか?

誰でもできることですよ!
あたくし自身、これだけを意識して減量に成功しましたから・・・

答えは簡単です。
それはとにかく継続することなんです!

えっ?それって当たり前じゃないの・・・
何言ってるの?と思うかもしれません。
でもこれが減量を成功させる上で最大のカギなんですよ!

「継続は力なり」といいますが、
これは減量にも当てはまります。
綺麗になりたい、痩せたいという思いを元にコツコツ続けていれば
必ず痩せられるのです。

減量のためには、厳しいトレーニングをする必要などありません。
厳しいトレーニングはかえってストレスになってよくないので、
楽しく続けられる程度のトレーニング量を長く継続できるようにしましょう。
そうすれば必ず痩せられます!

ちょっと精神論になってしまったようですが・・・
でもあたくしが減量に成功した秘訣は?って聞かれたら
自信を持って「継続すること」って答えますからね。

とにもかくにも継続です!
とりあえず続けてみましょう!

カードローンの審査が通らない



あやこの武井壮 長距離

2014-05-29

あたくしの相方の話ですが・・・

1週間位前、兄が立て続けに体調を崩してしまったんです。
しかも、水疱瘡なので外に行く事もできない・・・

ずっと家の中に兄達と引きこもり状態な上に、
あめの日が続いて、洗濯ものは溜まる一方。

こんな状況では、ストレスもたまっていくのは
仕方のない事かもしれませんよね。

しかし、このストレスで体重も増加してしまったそうなんです。
原因は明らかにドカ食い!

外にも出られず、家の中でもイライラする状態が多いと、
つい食べることで発散してしまったりしまいがち・・・

いつもならコンサートも出来るのに、
あめならどうしても億劫になる・・・
その上、イライラもたまる。

その行き場のないストレスを
食べ物で発散させようとしてしまう・・・

これは、皆様にも経験があるんじゃないでしょうか?

一番いいのは、家の中でも楽しむ事のできるものを
食べる事以外で見つける!

とは言え、これも案外思いつかなかったりするんですよね。

そこで、
あめの日が続いたりして、
イライラがたまりそうになった時・・・
あたくしは、とにかく休むようにしています。

ほんの少しの間でも横になって目をつぶったりするだけでも、
気持ちが落ち着くんです。

以前はこれをせず、
うまい棒(チーズ味)やうまい棒(チーズ味)を食べて発散していたんですが・・・
食べた後、太った自分にまた更にイライラして、
ストレスを増やすだけだったんです。

だから、
1分だけでも、
自分を休ませてあげるように心掛けるようにしました。
たった1分でも休むのと、
イライラし続けるのとでは違うんですよね!

嗚呼,気分爽快

全身脱毛

« Older Entries
Copyright © 2011 チャンピオンタレント!武井壮 All Rights Reserved.